FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト2日目終了 | +UGRY DREAM+ | さっき見てた夢を忘れないために 明日が訪れるまで眠らないでいるよ>>
この記事のコメント
 
200606142007
はじめまして~♪
琴音とぃぅ者です。。(U_U)
私もポルノ好きなので。。仲良くしてください♪
テナーのライブ行ったんですね、いいですね~!
それもポルノよりよかったなんて!
超行ってみたぁい!(=▽=)*
2006-06-14 Wed | URL | *琴音* #-[ 内容変更]

 
200606182103
琴音さん初めまして!!返信遅くなってしまってすみませんし↓↓
実は少しまえから琴音さんのブログを拝見していましたww同じポルファン同士、よろしくおねがいしますね♪
えぇ、テナーのライブ行ってきたんですよ!!青森の会場が狭いせいか、一体感が凄くて!!ポルノグラフィティのライブは自分後ろから2番目だったんで、なんか微妙に楽しめなかったんですよ”汗
あくまでも自分の意見ですけど、やっぱオールスタンディングは最高ですよ!!ものごっつ汗かく&疲れますが…
行く価値大です!めちゃオススメです!!

・・・なんか語ってますね”笑
自分のことはタメでどうぞ!!ではっ
2006-06-18 Sun | URL | 岡野風麻 #b9pfiwHA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| +UGRY DREAM+ |
