FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま帰宅。 | +UGRY DREAM+ | ゆーやんvv>>
この記事のコメント
 
ォホホ(笑)
200604011435
最近、時間なくて自分のブログ更新に精一杯になってて...なかなか来れんかったんよv-12
本当にごめんよ↓
...私の事覚えとるかな!?w
そして、久しぶりに行ったら移転してるっっ!!!!!!
あいかめちゃ②焦ったよ(笑)
でも、ブログ続けてくれてるから安心した☆彡
高校合格おめでとう。
公立に行くん!?
すげぇなぁ★☆★
私は私立やもん。
しかも女子高だァ㊦㊦
華の高校生活をENJOYして下さいっ(o>∀<)じゃ、またカキコ来るけん(>▽<*)/

2006-04-01 Sat | URL | あいか #-[ 内容変更]

 
あいかぁぁぁ!!!!
200604041704
あいかぁぁぁぁ!!忘れてるわけないじゃん!!忘れてたら僕、自分にドロップキックするよ?!!(ぇ?
てかゴメンねー報告してなくて…。ぅん、ちゃんとブログは毎日続けてるから!!安心してくれちゃって嬉しいよ…!!
高校合格…しました…!!脱・受験地獄!!あいかは私立なん??俺は色々と命(?)にかかわることがあったんで、私立うけなかった。ま、¥なんだけどね…。では、エンジョイできるように頑張るよっっ


メェル?!!!!全然okよ!!じゃぁ早速送るね~☆
2006-04-04 Tue | URL | ヲカノ #b9pfiwHA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200605012201
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-01 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| +UGRY DREAM+ |
