FC2 managemented FC2 managemented
<<吹っ切れたぜキャッホォォォゥ!!(狂 | +UGRY DREAM+ | 5分でBung☆>>
この記事のコメント
 
No subject
200611142046
初めまして!!晴一サンのブログから来ましたぁ↑↑
実は私も弘前市民なんです!お仲間がいてうれしぃ♪
晴一サンが来るなんて本ッ当にビックリですよね!!
その時は会いたいな~とか思ったり・・・笑
春から高校生という事は今中3ですよね?私も中3なんです!
共通点がいっぱい(少し?)あったのでコメしてみました☆
2006-11-14 Tue | URL | みゃ #-[ 内容変更]

 
No subject
200611151914
失礼しましたッッ;;
「弘前って何?」とか思いっきり言ってしまって;;

岡野さん、弘前に住んでいるんだったら、晴一サンと会えるかもしれませんよね!!
頑張ってください^^←何を

それでは失礼しましたぁ@@

2006-11-15 Wed | URL | 加奈 #-[ 内容変更]

 
No subject
200611162052
初めまして。
ブログにコメントありがとうございました☆
中学生なんですね。私は高校生なので年上ですが…
同じ弘前市民なんですか!?
意外といるんですねー。
晴一さんが来てくれたら嬉しいですよね☆
(私は冬に来るのはオススメしないけど)

それでは、失礼しました。
ブログに遊びに来てくださいね。
2006-11-16 Thu | URL | ルナ #tQ725RIE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| +UGRY DREAM+ |
