FC2 managemented FC2 managemented
<<あしたうんどうかい。 | +UGRY DREAM+ | 昨日のはなし。>>
この記事のコメント
 
200609112214
風麻ちゃ~んvv
コメントありがとッめっちゃ嬉しかったですた( *´艸`)
そしてそしてバトンまでも!!もう倒れそうですってば!いや、本当に!
ありがとうね♪やらせてもらいます!!

ポルノ7周年おめでとう~!
新曲が楽しみだ★
風麻ちゃんポカリ仙台公演当選したんだよね??
いぃなぁ~いぃなぁ~私は見事全滅でして(泣)
私の分も楽しんできてくれー!
てかね、3公演も当たってる人いてびっくりした(笑)すげぇ強運の持ち主だなって(笑)
それじゃv
2006-09-11 Mon | URL | 淋漓 #mvcB0rpk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| +UGRY DREAM+ |
